2012年4月6日金曜日

成宮寛貴 新相棒 三代目 右京さん A型同士 はてな?

成宮寛貴 決定 新相棒 三代目 右京さん A型同士 はてな?

またくせのあるキャラを新相棒に抜擢!
(そのほうが右京さんにはいいのか)

けふ朝ドラ梅ちゃん先生でミムラの婚約者が戦死して
梅ちゃん先生
「あの人は医者としてりっぱな最後でした。」

と感動させましたが

「梅は春最初に咲く希望の花」

と悪人顔で良いせりふを残してました。

私からすれば「ブラッディーマンディー」のくせのある悪役のイメージが抜けません。

というかそもそも警察官にあうのかな・・・。




さあ、今度の相棒は及川さんみたいに右京さんを怒らせないかな。足の引っ張り合いをするA型同士心配。
なにしろここ2シーズンは右京さんの一人芝居・紙芝居化してますからね。